2ntブログ

濃厚すぎる。

こんばんは。




女性スタッフIです(*´꒳`*)




いつもよりブログを書くのが遅くなってしまいました。




まぁ特に時間が決まってるわけでもないのですが笑




さて皆様、ラブコレのホームページでこのようなマークをご覧になったことはありますか?


20230921183056df1.jpeg


限られたキャストさんにのみ付いているこのマーク。




どうみてもエッチな印ですよね…?!?!




そうです。




このマークがついているキャストさんは、なんと!!




ご指名いただいた場合、即尺と前立腺マッサージが基本プレイに入っちゃうのです…!!!!!




最高にアツくてエロい印なのでございます。




たとえば前立腺マッサージは苦手、などなどご要望があればきちんと対応させていただきますのでご安心くださいませ。




ふぅ、今日もエロに熱くなってしまった。。。




というわけで。

202309211847528d3.jpeg

どーーーーーーん!!!!!

(画像のリサイズをミスってるので、本気のどーーーんになってそう)



きなこ豆乳オレ 黒蜜ゼリー入り!




こちらも濃厚なお味でございました(´-`)

コメント

非公開コメント