2ntブログ

もう少し散らないで

こんにちは。

女性スタッフIです(*‘ω‘ *)

そういえば少し前にテレビで聞いた桜にまつわる話なんですが・・・

同じくらいの日光を浴びているのに開花が早い木と遅い木があるのは樹齢が関係しているのだそうです。

若い木は自分の成長にもエネルギーを使うので開花が遅く、年をとった木はお花の開花にエネルギーを全振りできるので開花が早いと。

なんか「なるほどーーーー!」と思いました。

懐かしの「へぇ~」ボタンがあったら100連打くらいしたかったです。

・・・とかいって、めちゃくちゃ常識的なみんな知ってるお話しだったらどうしましょう!笑

D669DCC3-8BEE-4F46-A368-276206F83D42.jpg

今日撮った大岡川沿いの桜。

まだ散らずに頑張ってるのでお花見しながら遊びにいらしてくださいませ!

では。


1D207D3B-D756-438E-9007-6FC1EDABDF2E.jpg

どーーーーん!!!!

昨日お仕事帰りに散歩していて、気が付いたら豆苗食べながら飲んでました。(午前4時)

コメント

非公開コメント