2ntブログ

新時代!

こんばんは。



女性スタッフIです(*´ω`*)



ちょっと前にラブコレのホワイトボードにチョッパーが現れました!!!!

13F42C6A-6D15-4DA5-990E-F59B9535BEBA.jpg

これはみんな大好きWさんの作品です。



ちなみにパフのホワイトボードにいる亀仙人もWさんが描いたそうで。



う ま い !



ワンピースの映画でウタが「新時代は~」とか歌ってたようですが(うろ覚え)



ラブコレにも新時代がやってきました・・・!



1696062713648_20230930173643d47.jpg
最近、身長の高いキャストさんが続けて入店してくれたのです~!



本日デビューの「しずくさん」もその一人!



小さい女の子も可愛いですが、高身長のモデルさんのような女の子とのお遊びも楽しいですよ( *´艸`)



ぜひ新しい風、感じちゃってください!



ふぅ。
今日もちゃんとお仕事のことは書けたし・・・



てんちょーが「ちいかわ」が好きなのです。



で、ちょっとネット記事で見てた商品をたまたま見つけたのでプレゼントしたのです。

9B38A971-FA6C-4F9A-B947-9B41CE64D214.jpg

どーーーーん。


なんかw


泣いてるのw


小さいコンテナボックスみたいな感じなのですが、中に小粒の飴が一つ。



食玩として売るための努力がすごいw



てんちょーが喜んでくれたからワタクシは満足です(`・ω・´)

コメント

非公開コメント