2ntブログ

全力少年

こんにちは!



女性スタッフIです(*‘ω‘ *)



だいぶ前に買い置きしておいた袋ラーメン類の賞味期限が近づいていることに気づき、一生懸命食べてます。



もうお豆腐に戻りたい。。。



さて、ハロウィンが近づいてまいりました!



元々渋谷に繰り出すタイプではないのですが、キャストさんに「渋谷とか行っちゃうんでしょ?!」って言われてます。



たしかに飲み歩いてますが、そういうタイプじゃないです!!!!



なんだかとんでもない誤解が生まれています・・・!!



私のような帽子で胡麻化さないタイプのスタッフもいます。
S__184729604.jpg

ドーナッツ食べてるところ。



いや、もう3時のおやつ!!笑



座敷童かもしれない。



そう思っておこう( *´艸`)



イベントを楽しむのもいいですよね!



というわけで。



52BCE7F3-C7F6-4D83-BB05-DBA4DB3A40DA.jpg
どーーーーーん!!!!!



ある日の遅番の後にどうしてもお肉が食べたくなって衝動的に一人で焼肉屋さんに行った時の写真。



午前3時にスーツの女が一人で肉焼いてるもんだから、店内の注目のまとでした笑

コメント

非公開コメント