2ntブログ

年を取って丸くなりました。

こんばんは!



女性スタッフIです(´ω`*)



3日もお休みして体なまってるのでは・・・と心配しましたが全然大丈夫でした!!



各店クリスマスの装飾してるのかと思ったらまだラブコレだけっぽいような?



とは言いつつ今日は偵察に行けてないので、実はやってあったりして。



帰りにそっと見てから帰ります笑



S__186204192.jpg
ラブコレのこれ、結構気に入ってます。


去年片づけた後、他のインテリアたちのキラキラがいっぱいくっついて、全然貼り付かなくて笑



ちょっと洗ったら復活したので良かったです。エコ!!(違



若いころは「クリスマスなんてカップルのイベントだしいちゃいちゃすんな!!!」みたいに尖ってましたが、今は雰囲気大好きです( *´艸`)



ということで。

S__186204191.jpg
どーーーーーん!!!!


最近お気に入りのアイス(*´▽`*)

コメント

非公開コメント