2ntブログ

はっぴーはろうぃん|ω・)

おはこんばんちわ٩( ''ω'' )و



はろうぃん、近づいてきましたねw




はろうぃんって


毎年10月31日に行われる、古代アイルランドに住んでいたケルト人が起源と考えられている祭りである。現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。


らしいです。※ウィキペディア先生参照



本来の意味合いほとんどなくなってるwwww草wwww




なくなってるんかいwwwww




若者が騒ぐイベントになり下がりましたねww






お店もなんちゃって、はろうぃんに便乗ww



S__142385162.jpg



お金かけてない感が凄いですねwwww






とにかくイベントって何かいいですねw



横浜エリア恋愛グループもイベント盛りだくさん♪



キテね☆彡

٩( ''ω'' )و


|ω・)ちら





今日のおまけwww



49784.jpg



いや、おまえもするんかいwwww

コメント

非公開コメント