2ntブログ

店長の居ぬ間に。。。更新したぉ☆彡

おはこんばんちわ☆彡

Mポン、本日通し勤務でお送りしておりますw

さて、今日も情熱営業中の恋愛グループで御座います
(○´・Д・`)ノうぃ(。>ω<。)ノうぃヽ( ´_`)丿


全店気合いの朝9時から24時まで営業しております!!!!!



いま、こんなのやってます♪(o・ω・)ノ))

ラブコレはこちら↓
ec2y7oq0.jpg

このバナーめっちゃ気に入ってますwwww
サイコーです!やはり、風俗店は面白くないとイケませんね♪
ぬるぬるのお店はこちら↓
nadmcy2t.jpg

夜のヌルヌルw大運動会w
既にタイトルが意味不明でいいですねww


パイオツカイデ―のお店はこちら↓
ms7qi8id.jpg

何が黄金なのか聞いておきますwwww



と愉快なお店と愉快なスタッフたちでお客様を
お待ちしております(。>ω<。)ノ












今日のおまけ↓
※プライバシーがあるので目元に線入れさせて
頂きましたwww少しズレたかな(・Д・)ノ
33370.jpg


コメント

非公開コメント