2ntブログ

龍は幸せを運ぶ。たぶん。

こんにちは、女性スタッフIです。


最近本当にわたししかブログ書いてないからメンズたちは反省してくださいよろしくお願いします(愚痴)






毎日暑すぎませんか?


じめじめじめじめ・・・


本格的な夏が不安すぎる今日この頃。


皆様いかがお過ごしですか?








毎日お店もお部屋も涼しくして皆様のお越しをお待ちしております!!!




coupon_bnr_pc.jpg

超オトクな回数券はもうゲットされましたか?!


期間限定・数量限定となっておりますので、お見逃しなく!!!






さて、先日お友達と横浜中華街に行って参りました!


近すぎると逆に行かないっていうヤツで、こちらに引っ越してきてから初でした。


観光客の方もたくさんいて賑わってました。


コロナ禍で人が全然いないのも見ていたので、なんだか嬉しかったです。


6月限定のこんなかわいい「中華ちまきまん」を食べました(*‘ω‘ *)



748D48F6-3061-4A90-BBB2-A5FC8B0F3940.jpg



横浜恋愛グループに来る前、遊んだ後にぜひぜひ足をのばしてみてくださいね!

コメント

非公開コメント