2ntブログ

エロで鼻血は出るのか?

こんにちは。



女性スタッフIです(*‘ω‘ *)



子供の頃、道端に落ちているエロ本を見つけて



「鼻血ブーーーー!!!!」


とか言ったことありませんか?




・・・また昭和が出てしまってますNE・・・。



今思えば本当にエロで鼻血が出るのか、はなはだ疑問ではありますが。



そんなご経験のあるお客様いらっしゃいましたらご来店時にこっそり教えてください。



じっくりお話し聞かせていただきたいです!!!!



1689409154289.jpg


ところでパフパフチェリーパイのおっぱい動画を見たことがありますか?



女の私が見ても目が嬉しい動画がいっぱいおっぱいです。



ぜひぜひ見てみてくださいね。



そして鼻血が出たら私までご報告を!(しつこい)






さて、今日も例のやついってみよー!




どーーーーーーん!!!!

A2BE07AF-A100-4C62-AEDE-52910754BEF2.jpg

ブラッドオレンジジュース( *´艸`)

コメント

非公開コメント