2ntブログ

担当カラーは何色か?

こんばんは!



女性スタッフIです(*´ω`*)



歌うことが大好きなのですが、そういえば最近全然カラオケに行ってません。



そろそろ行っておかないと声が出なくなりそうです…!



さて、わたしには音楽やらスポーツやら色んな界隈に推しがいまして。



それぞれのカラーが赤だったり黒だったり緑だったりします。



横浜エリア各店のイメージカラーは…



ホームページを見ると全店ピンクになってしまうのですが笑



お店の外壁でいくと
ラブコレ:オレンジ
パフ:パステルピンク
ハッピー:ピンク



といったところでしょうか。



結局ほぼピンクやないかい!という声が聞こえてきそうですが。



業界的に仕方ないですよね!(開き直り)



オーラが見える的な方に、わたしのオーラが何色なのか見てもらいたい今日この頃。



オーラ?そんなものIにはないよ!!!



とか言われたら泣くかも笑



それでは唐突に、どーーーーーーん!

S__182149143.jpg

いつか食べた、リゾートホテルの朝ごはん(´-`)

コメント

非公開コメント