2ntブログ

9月がやってきた!


おはようございます!





女性スタッフIです(*´-`)





今朝、タイムカードを押す直前に自分がお休みだということに気付きました。





すごすごとおうちに帰るしかないわたし笑





昨日もお休みで、連休だと気づいていたらもっと遊べたのに





自分のスケジュール見間違いが原因なので仕方ないですね。





9月も各店イベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております!





ラブコレはこちら!



20230901104219e7a.jpeg



ワンコインでニーハイプレイが楽しめちゃう!





ラブコレでこんなイベント今までなかったような?!





激アツです!!





期間限定なので、お見逃しなく!!!!





ふぅ。



というわけで昨日の写真でも





2023090110425781f.jpeg


どーーーーーーん!!!!




はじめて一人しゃぶしゃぶ専門店に行きました(*´*)




コメント

非公開コメント