2ntブログ

きゅるるんという言葉がぴったり

おはようございます!


女性スタッフIです(*‘ω‘ *)


花粉にやられてグズグズですがなんとか生きてます。


さて、先日パフの待合室に新しいポスターが到着しました!!


S__190980114_20240226092933d60.jpg

ちあきさん・キキさん


どちらもとってもキュートな仕上がりになっております!


貼りながらスタッフAちゃんも大興奮してました笑


この写真では念のためお顔にモザイクかけてますが、ポスターではかわいい笑顔も見れちゃいます!


パフでお遊びの際にはぜひぜひポスターにもご注目くださいませ( *´艸`)


では。


S__190980112_0.jpg
どーーーーん!!!!!

みなとみらいにあるこのウネウネ、なんというタイトルの作品かご存知ですか??

横浜市出身のワタクシ、つい数日前に知りました。

正解は次回のブログで!

コメント

非公開コメント