2ntブログ

ホワイトデー近いですしね。

こんにちは!

女性スタッフIです(*‘ω‘ *)

寒くなったり、あったかくなったり。

なんとな~~~く調子が出ませんね。


さて!!

いよいよ3月になりました。

昔から「3月は去る」と言いますからね。

きっとあっという間なんでしょうね・・・。


2月のバレンタイン期間に横浜エリアでお配りしていたこちらのチケットが今月お使いいただけます!
28DE97F8-1ABC-4760-8682-AAC45DE2491C.jpg

こちらのチケットをお渡ししたキャストさんでご利用いただけます。

ぜひぜひお持ちいただいてお楽しみくださいませ( *´艸`)

では。




どーーーーーーーーん!
S__190980112_0.jpg
前回の記事に載せたみなとみらいにあるモニュメント。

タイトルはこちら。
S__190980113_0.jpg
代々横浜に住んでいるのですが、本当に全然知りませんでした・・・。

コメント

非公開コメント