2ntブログ

いぃネタありまっせ(*'ω'*)

んちゃ(/・ω・)/うぃ~



今日は、とっておきのネタ(情報)ですぜ旦那(゚Д゚)ノ




ここでしか手に入らないとっておきでござんす。








超先取り出勤情報


どこにも載せてない極上もののネタでござーます!






Mポンだけが、どこよりも、何よりもお早くお届けしやす!!



※暫定版のご出勤一覧になりますので参考までにご覧下さい!!
※予定は変更になる事も御座います。
現在決まっているご予定の一覧です。今後も増えて行きますので
お楽しみにお待ち下さい。


12/26(月)
ゆうりさん 11時~17時
ことねさん 9時~24時
乙葉さん  15時~21時

12/27(火)
ゆうりさん 11時~17時
かほさん  9時~24時
こなんさん 10時~17時
しおりさん 9時~17時
きらさん  17時~23時

12/28(水)
かほさん  9時~24時
こなんさん 10時~17時
あさみさん 18時~24時
きらさん  17時~23時

12/29(木)
ゆうりさん 11時~17時
あさみさん 9時~24時
くるみさん 9時~17時

12/30(金)
ゆうりさん 11時~17時
くるみさん 9時~17時
きらさん  17時~23時

12/31(土)
るなさん  9時~19時
ことねさん 9時~17時
しおりさん 9時~17時





本当は1月8日まで決まってますが
すこし勿体ぶらせた方がアクセス数伸びるかなと
思ったのでここまでにしますwwwwwww


追加もどんどん更新するぉ~(∩´∀`)∩



今日は、特におまけ無いのですが


とりあえず例のブツを貼り付けておきますね♪














優しくやさし~く ホイールを




撫でる様にしたに~









すくろ~る💓





















16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg16670392832897s_202211012034234c0.jpg








いつもより多めに貼りましたwww草生えすぎてアマゾンwwww

コメント

非公開コメント