2ntブログ

あけました!!

んちゃ☆彡




あけましたね♪




2022年が終わったという事は
2023年という事ですね


休まず営業という事は
僕らも休めないという事ですね
(小泉節www)





という事でお正月からスーツを
来て、外を歩いてると
「あ~この人正月から仕事なんだ~」
って顔で見られるのがちょっとハズいですねw







さて、2023年のお正月、如何お過ごしでしょうか??


笑ってはいけないも無くなってから年末の楽しみも半減
して特にテレビも見ず、ご飯食べて、寝て、食べて、寝て
をしていたのはワタクシデスww


同じだよーという方は、2023年最初の思い出を

ラブコレで作ってみては??

お正月から豪華キャスト、可愛い子ちゃん揃ております☆彡






お正月出勤情報はこちらをclick♪








本日のおまけ♪
2022年総集編☆彡


ban_recblog.jpg
images.png
images.jpg
16207291643693.png
16670392832897.jpg
thumb.jpg
20191206_121707_19cf2402f0a4f99caac3afe031a96d82_240_135.jpg
16997857111745.jpg
16670392832897s_202211012034234c0.jpg



いや、どんだけ写真持ってるんやw


今年も山P画像沢山アップしますっ♪





コメント

非公開コメント