2ntブログ

かわいすぎて食べちゃいたい

しばらくぶりに登場、女性スタッフIです。



一応女性なので、可愛いものに視線がもっていかれがち。



動物なんて、そりゃぁ、もう!



可愛さの塊!尊さしかない!みたいな感情になったりならなかったり。



その中でも一番好きなのはパンダです。



ラブコレから一番近い野毛山動物園にいないのは何でなのか!!!!!



野毛山にパンダが来たら、間違いなく毎日通っちゃいます。



あの山、意外ときつくてですね。運動不足の私にはなかなかハードなんですが笑



今月もイベントやってます!新人さんも続々入店中!



可愛い写真載ってるので是非ホームページへGO!


ラブコレ

パフ

ハッピー



最後に私が食べたパンダの在りし日の姿。

FF2073A4-5A9A-4C17-A75A-DC0DE92F2316.jpg

なんかちょっとさ・・・

コメント

非公開コメント