2ntブログ

有給とか使っちゃって!

女性スタッフIです。


間もなく5月も終わり。


すでに梅雨入りしたっぽい地域もあるようで、

ジメジメにイライラしちゃいそうな季節がすぐそこまで来ております。



さて先日わたくし初めて有給休暇をとりまして!


長野に住んでる祖母に会いに行ってきました。


4年ぶりだったのですが、変わらず元気そうで嬉しかったです(*´▽`*)



6月も横浜各店、イベントあります!


そして新人さんも続々入店中。。。


ホームページを毎日チェック!!!!






ところで4/24にブログに凱旋したMポン先輩・・・

あの投稿で「明日も投稿するぞー」とかなんとか書いてたような・・・

神隠しにでもあったのかな・・・?

みなさんMポン先輩に会ったらブログ更新して!!!って言ってくださいよろしくお願いします。



最後に旅の想い出。

278A7501-76AF-42F9-8B4F-7BB1E30113D0.jpg

山!とんでもなくのどかです・・・!!!

コメント

非公開コメント