2ntブログ

時代の波に置いていかれないように!!!

女性スタッフIです。





Mポン先輩ブログに全然帰ってこないし、

いっそのことタイトルIポンブログにしちゃおうかな・・・?!





関東もいよいよ梅雨入りしまして、

湿気が!!!

気圧が!!!

みたいな毎日ですがいかがお過ごしですか?





このブログを読んでくださっているのは

恋愛グループマスターである皆様・・・

そんな皆様ならすでにご存知かもしれませんが

横浜恋愛グループでTikTokやっちゃったりしてるのです。




もちろんご存知でしたよね・・・?!(圧






TIKTOKICON.png



我らがワクちゃんが出演しておりまして

そして!

なんと!!

このわたくしIが!!!

撮影と声の出演をしております!!!!!





これを見たら更に恋愛グループマスターになれちゃうかも・・・!!!





ちなにみ私個人的な話をしますと

TikTokではタイハクオウムとかカエルばっかり見てます(*´▽`*)

コメント

非公開コメント